胸は大きいほうがよいのか

昨日は土曜日なのに客人が来るので朝から仕事でした。ホテルの近くなので歩いていきましたが。遅れて客人到着。色々やったあと、一旦ホテルに帰ったら朝ごはんまだやってたので食べました。てかMさんも昨日の名残でギリギリに起きたらしく、ウチのホテルで一緒に朝ごはん食べてた(笑)朝から、こっちの子は後先考えずに日焼けしたがるから始まって、豊胸手術の話で盛り上がる。手術すると、みんな引力に反したような素敵なバストになるのだけど、実は触ると痛いだの、破れると怖いから触られるの嫌がるだの、傷跡が実はすごいだの。ひえー。Mさん「洋服来た上からだけキレイでもオトコは引くよな〜。女の子はオトコの気持ちが分かってないんだよね。」うーん、その通りですね。最終的な目的が良く分からないよなー。でもみんな年収ぐらいの費用を投資して手術したがるらしい。5年に1回は中身入れ替えたりしなきゃいけないみたいだし、日本人にとっては、男子だけじゃなく女子にとっても意味不明ですわ。