今日の一日

結局日系スタッフのSさんが誘ってくれてまた教会に行きました。日本人学校のイケメン先生一家も来ていて、今の日本の小学校の現場について色々話を聞く。ほんと大変そう。。。
で終わった後は、Sさんの彼氏も来ていたので、3人で私がまだ見てないCentroまでドライブしてくれました。Centroは10年前までは街の中心だったそうですが、今は中心が会社の方(車で15分くらいか?)に移ってしまい、大統領府だの国会議事堂だの以外は寂れ気味でした。日曜日でお店がほとんど閉まってるから余計にそう感じた。さらに行くと川の方が貧民街になっているようでしたが、さすがに見に行きたいとは言えず…。
その後中華につれてってくれました。久しぶりにマーボーナス食べて美味しかったけど、多分味の素が使われてた気がする。
で夕方はまたSさんと歌の練習に行きました。なんだかんだ言ってお世話になった方々に会えるのも最後の可能性が高いと思ったので。→最後になった。