帰国日

えーと夜(日本時間月曜日始業後)に上司から電話があったので、業を煮やして帰国いつなんですか、と聞いてみました。折り返し電話があり、結局金曜日出発の日曜日帰りか?ということになったのですが、こっちの人の言ってることとちゃうやん!てか、まだフライトも取れてないのに「決まったらメールでもしといて」って、あんたそりゃテキトー過ぎるよ!時差もあるんだから明日決めないといけないやん!しかも寝かかった時(22:30頃→私の寝るのが早いのか。。)に折り返しやがって!ということで久々に相当むかつきました。
そこで気がついたのだけど、こっちに来てイライラしたりムカついたりしたことがほとんど一度もないのですね。心は平安ですわ。だからなんだか現実感もないのかも。