11月

初旬:
仕事はヒマでした。
ひでと氏の送別会やらセクメの結婚式やらで久々に色々な人に会えてうれしかった。
他がなぜかあんまり思い出せないんだけど。。。

中旬:
仕事は忙しかったです。
17日は裾野に高校〜学部時代の友達のスミちゃんを訪ねて、ユウコさんと日帰りで裾野に行きました。裾野って以外と近いのね。
ユウコさんともこないだ久々に会ったのだけど色々しゃべれて楽しかったです。スミちゃんのご主人は警察官!ということでいきなり駐在所の隣のお宅には盾があったり警棒があったり(私は「こん棒だ!」と言った途端、スミちゃんとユウコさんに全否定されましたが)、色々と駐在所の話を聞いたりしました。3歳になる息子さんはとってもかわいかったです。スミちゃんまた会いに行くからね!遠くにいてもお互いがんばろうー。

その後は(帰りのバスが遅れてちょっと開始に間に合わなかったけど…)ボリコのインド舞踊のソロリサイタルに行きました。彼女の踊りは何回も見てますが、今回が一番すごかったかも!?踊り自体もすごいのだけど、2時間の踊りをきわめてやり遂げた、彼女の精神力と行動力、体力にはひたすら脱帽です。
またやるときは観に行くからね!!ホントにおつかれさまでした。