かえちゃん

今日はおじいさんのお葬式で急遽イギリスから帰国しているかえちゃんとべっぱーと3人で会いました。「スーシーを喰らいたい」という要望のもと、久々に渋谷のミドリ寿司へ。毎回の如く並んだけど、死ぬほどおなかいっぱいになるまで美味しく頂きました。
かえちゃんの留学の話、イギリスの話、ヒューゴの話などで盛り上がる。落ち込むこともあるようだけど今は元気そうでよかった。やっぱり好きなことをやっている人はイキイキしてるなあと思いつつ、バカ話も前と同じようにたくさんしてました。
その後お茶してる時になぜか私の話に。。。 えーと変わらないとダメとかそいう話になったんだけど、すごく頑固だと思われました。まあそういう部分もあるけれど譲れないところはあるしなあ。てそんなにないけど。とりあえずメイクは自分でも飽きてきてたので変えて、あとオススメのモアを買おうと思います。
そういえば今思い出したけど、26の頃に「MORE買ったんですよー」って同い年の派遣の人に言ったら、「えっそれってもう随分前に卒業すべき雑誌じゃない??」とか言われてショック受けたのを思い出した。
とりあえずこのままじゃ嫌だなーと思っているのは確かなんだけどね。(別にオトコがとかじゃなくて人生ね)ないものねだりなのかなー。うーん。

とにかくかえちゃんに久々に会えたのはよかったなあ。おいらも一緒にべっぱ宅に泊まりたかったよ。(さすがに明日死ぬのでやらないけど…)