土曜日

掃除してからお昼すぎに実家へ。アメリカから帰国しているイトコの子供達に会うのが目的でした。Mくんの結婚式2次会もあったのですが、急だったこととこれを逃すと1年間会えないので…。
イトコの子供達はとってもかわいかったです。一番下の子は、最初は覚えてなかったみたいだけど、遊んでいくうちにとってもなついてくれてかわいかったー。
ちなみにお姉さんとその友達に意地悪されてとっても泣いてるところがかわいかったと同時に、自分が小さかった時の気持ちが思い出されてとってもいとおしかった。
それにあんなに素直に泣けることがうらやましいとも思ってしまった…。

夜はそのまま三軒茶屋へ。会社のSEのミナさんの実家のレモンを使ったカフェイベントに読んでくれたので、SE仲間のアラタさんやテラさん、ミウラさんと一緒に行ってきました。←つまりSEでも営業でもないのは私だけ…。レモンを使った各種料理とお酒、とっても美味しかった。あとレモンも1個もらってきちゃいました。うひ。
し、しかし、その後アラタさん、ミウラさんは我が家に来る予定だったんだけど、意外と遅くなってしまい、しかも私が飲みすぎてダメ人間になってしまいました。←二人は
微妙に私が帰ろうとするのを期待していたらしい。みんなでタクって帰宅。しかし結果私が二人を拉致った形に…。
いや、マジで思い返すと相当酔っていたこと判明。久々に相当飲んだみたいで…。ほんと、地味だけど相当ご迷惑おかけしました。今後も友達でいてね。