新年度ですね

仕事で入社式会場の入り口まで行ったのですが、今年はやっぱりカーリング入社なのか!?と思いました。うるさい、ホテルのロビーで歩きながらPETボトル飲む、集合時間に遅れても気にしてない(役員もう並んでるっつの!)…。
研修でもまれてくれ。それで辞めるなら辞めてくれ。その分も見込んで多めに採用してる気もするし。


あいちゃんとランチをして、ああ彼女と出会ったのは3年前の今日だったなということを思い出しました。ドイツから帰ってきた次の日。

ああドイツに旅立ってからちょうど今日で4年、帰ってちょうど3年なんだな。この3年何してたか無我夢中でしたが、とりあえずドイツ時代のことは完全に過去の話として昇華しつつあるのを感じました。