公演まであと3日

えーと、衣装できてません。
なのに、昨日は実家かえってのんびりゴハン食べました。
今日はべっぱーが来てくれるというのでウチで一緒にゴハン食べました。帰り、軽く引き止めてみたけど(笑)、終電間に合ったカシラ。

今日のメニュー

  • ゴハン
  • お豆腐と油揚げ、みょうがの味噌汁(残りもの)
  • 鶏肉の柚子胡椒焼き(てか、焼いて柚子胡椒つけるだけ)
  • 小松菜のおひたし
  • なすの中華和え(作り置き)
  • きゅうり、トマト、ブロッコリーのサラダ(これまた作り置きのドレッシング。でも美味)

来てくれてありがおー!

さ、今から衣装。
うわー、明日午前中出勤になっちゃったのにー。がんばりまっす。