飲み

今週はマッタク予定を入れてなかったのですが急に会社の先輩とサシ飲みをすることに。最初は私がグチを聞いてもらう予定が、その先輩が熱く暑くアツク語るので、最終的にはけっこう聞いてたような…。

結論としては「仕事大変なときはチャンスと思え」でしょうか。てか、そうじゃないとやってられないってのもある気がするんだけど。無理やり前向き、てことかも。

六本木のおしゃれ飲み屋さんで(なんて表現したらいいんだろう)エビのソテー、鱧の湯引き梅肉ソース、カニミソの炊き込みご飯など食べました。
その後恵比寿に移動してバーで飲み続け。そこのサングリアが、今までで飲んだ中で一番美味しかった!

あ、まだ(7/8現在)お金払ってないや。やば。