マリオカート大会@あらっちん宅

会社の仲良しSEさん(といっても仕事では全く絡んでない)が自宅でマリオカート大会を開いてくれましたー。どうも私が舞台終わったら、て話になってたみたい。うるうるありがとう。

で早めに会社でる予定が、結局ずーっと前に引継いだ仕事のせいで引き止められたり、上の人が打ち合わせ終わるの待ってたりして、思ったより遅くなっちゃいました。。。しょうがないか。

でもみんなでピザを食べてマリオカートに燃えて(ちなみに私、ゲームは一生うまくならない星の元に生まれたみたいです)、やわらかあたま塾して、WiiFitもやって、最後は力尽きました。

すごい楽しかったです。
朝起きた後は、普段あまりしゃべらないけど顔見知り、て感じの後輩と仕事について語ってました。
ベッドルームで話してたのだけど、後から聞いたところによると、リビングの方にいたその他全員が話を聞いていて「寝起きから仕事の話なんてして元気だな〜〜〜」と言われてたみたいです。恥ずかしい。。