巫女の会@自宅

今週末は楽しいイベントが盛りだくさん!
ということでマリオカート大会解散後は自宅で昼寝。最近徹夜で遊ぶと次の日はほぼ死亡です。。。トシだな。(そもそもそんな遊んでんの!?という声が聞こえそうだなあ)
帰り道の西武でワインがセールになってたので、フランスの赤とイタリアDCOGマークのついてる赤を購入。多分半額以下だったと思うよ。
夕方から、こないだの舞台のバレエ仲間3人が遊びに来ることになってたのだ。
掃除して、4時半すぎから買出し。
7時半過ぎに全員到着。

メニューは

  • めじまぐろのカルパッチョ(もどき)
  • 鶏肉、エリンギ、トマト、アスパラ、サニーレタスのサラダ(いつもの自家製ドレッシングで)
  • 豚肉の紅茶煮
  • ラタトゥイユ
  • ごぼう、人参、油揚げの炊き込みご飯
  • カブ、人参、きゅうりと納豆昆布のお酢の物(仲間の一人、Aちゃんが持ってきてくれました。おいしかった!)

なんかみんなすごい美味しいと言ってくれて、そしてみんな華奢なのにたくさん食べてくれました。ラタトゥイユとか、最後は器を抱えて食べてくれました。作ったものをおいしいと言ってくれるのはうれしいなあ。いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで、持ってきてくれたケーキも食べて、みんな泊まってって、すごく楽しかったです。
ありがとー。また来てねー。