*海へ

えっと朝集合のはずが、私だけ資料を作らねばならず遅れていくことにしました。仕事の前にJRに新幹線の変更をしにいったけどすごい待たされた。なんか感じ悪かったです。

といいつつ仕事をしなきゃいけないので会社へ。誰もいないけどほとんど空調聞いてないからか暑い。とりあえずできる限りの集中力で資料を作って提出して新幹線に乗るべく会社を出ました。9時過ぎに始めて結局12:30くらいまでかかってしまいました…。

なんとか修善寺→土肥についたのは17:00近くなったころでした。みんなに合流してほっとしました。あー私も今日泳ぎたかったよー。
早速夕食前に恋人岬に行きました。前にグアムでやったのと兄弟の鐘のようです。3回ならせば恋がかなうというのを5回くらい鳴らしてしまったので、多分恋は当分やってこないのではないかと思われます。がっつきすぎ?いや、鐘が勝手にいっぱい鳴っただけです!
レンタカーはキューブでしたがとっても運転しやすかったです(ギアがハンドルの横に着いてるという以外は)。

18:00頃帰って夕食。煮魚、お刺身など色々あり堪能。まだ日が暮れてないうちにゴハン食べるのが正しい生活だよね、と全員で世の中の忙しさをなげきつつおいしくいただきました。
しかしみんなも寝不足だったせいか、食事終わる頃に寝たメンバーが出て、部屋に戻って気がついたら全員爆睡…。
でも久々に幸せな睡眠でした。

次の日は7時過ぎに起きて私はまずお風呂。熱い!気持ちイイ!
そしてゴハン→チェックアウト→海へ。
とってもお天気もよくて砂浜が熱くて海は最初冷たくてぷかぷか浮き輪で浮いてました。
また温泉→お昼はお蕎麦。すごい田舎なところにありましたが、特に最後のそばぜんざいがとっても美味しかったです。

その後とんでもない山道をずっと運転して、最後は三島でうなぎを食べて新幹線に。
楽しい小旅行でした。みんな色々手配してくれてほんとにありがとう!私も次は手配できるくらいに仕事が落ち着いてるといいな…。