怒涛の1ヶ月

が終わりました。てかほんとしんどかったです。デフォルト23時過ぎまで残業、タクシー2回、連休などは実は半分以上寝てました。

今日の会議が終わってほっとした…。この会議、半年に1回ありますが、毎回終わる度に「もうほんとに次回はこんな大変な思いはしたくない。ってかもうやりたくない」と思います。というような話を今日最後に部長にちょこっと言ってしまったらたしなめられました。てかこの部長に対しても、私は最近になってかなり疑問を抱いてます。しかも、ウチの部は誰も自分から動こうとしないし。なんでみんなこんなに働かないんだろう。給料私の倍以上もらってるんだからせめてもう少し動け!と50過ぎたオッサンたちに言ってみたい。

とネガティブなことばかり書いてしまいましたが、とりあえず今日はよく寝れるーという小さな安心感が。
こんなことばっかりやって歳取りたくないよぅ。