ダンス自主練

昨日いけなかったので今日は行ってきました。リハは休みだけどスタジオは空いているので。遅れて行きましたが3人しかいませんでした。おかげで普段はものすごく混んでいるスタジオを4人で使いました。
レーニンの新しい所とフィナーレと掃除ダンスと昭和初期をやりました。掃除ダンスはホウキ慣れすべく、キタさんと一生懸命ペアのところを練習したりしました。あと声の出し方も研究したりしました。昭和初期もやっぱり何回もステップの練習しないといけないなあとしみじみ感じました。

そして今後の自主練についても4人で考えました。時間が足りないから朝練も!という話になって、私は土日両方だと思って朝練は体力的にキツイと言ってしまいましたが、よく聞いてみたら日曜だけだし、あと2ヶ月だしヤバイのも確かなのでがんばろうと思いました。
うーん、でもこれはもしかして賛否両論かな…ダンスだけの生活だったらいいよなあ。無理だけど。