江良兄妹とゴハン

研修の後、新宿で直帰。
待ち合わせの間にしたこと
チャコット新宿店で衣装の下着を見た。
 その後バレエ雑誌立ち読み30分ほど…
United Arrowsでカーディガンとカプリパンツを買ってしまった
 さらにはGAPでシャツとセーターを買ってしまった。
 金欠と言ってる横から…

えらっちがMBAコースの一環で、ロンドンに3ヶ月行くというので、妹かつ私の会社の後輩であるりさちゃんと3人でゴハンを食べた。
えらっちが口コミで聞いたイタリアン。おいしかった(^o^)/

なんかえらっちがあんまりしゃべれないくらいりさちゃんとしゃべってしまいました。しかも会社ネタもたくさんありましたが…。
それにしても江良兄弟はホントに仲が良いですね。

しかし、何度考えてもロンドン3ヶ月はうらやましいぞ。
しかも「授業は火、水しかないんだよねー」とポロシャツ姿のえらっち。家賃もシェアでもえらい高いロンドンですが、取締役社長なので大丈夫でしょう。今日も株でもうけたらしいし。というわけで半分以上ご馳走様でした。