べっぱに会う

午後ずっとの練習が終わり、新宿へ。
なんか気がついてみたらべっぱーに会うのは1ヶ月ぶりでしたよ。

韓国料理をおいしく(バクバク)いただいた後、8月末の雲南旅行の話をたくさん聞きました。
ドライバーのあにきがめちゃめちゃすごいいい人だったらしい。他にも色々な話を聞いた。そして写真を見ながら、私も雲南とか行ったことのないところに行ってみたいなあと思いました。

でもNYも行きたいし、ヨーロッパもまた行きたいし…
ヨーロッパは去年ずっといたんだから他に行けばいいじゃんって思わないこともないですが、やっぱりまたすぐに行きたいのですね。デフォルトで。
休みとお金がもっとあったらなあ。って無理か。

それにしても、旅行などで出会った人の話などからリアリティのある理解が生まれるのだなあと感じた。色々な意味ですごい旅行だったらしい。