小泉さん、たゑ、べっぱに会う

たゑが「餃子のおいしいお店ない?」といったので調べた結果、飯田橋のお店に行くことになった。
べっぱーはこれても21:30過ぎということで、とりあえずたゑとお店へ。小泉かおりちゃんは20時過ぎに到着。
正直、最初はちょっと感じの悪いお店だなと思いましたが、餃子も麺もチャーハンもレバカラもすべておいしくて感激でした。最後の方は店員も態度良かったし。

かおり氏に会うのは卒業以来だったけど変わってなくて、たゑと3人でかなり面白いことを言い合っていました。ホントにこういうのうれしいです。単純にうれしくて楽しかったです。
しかもなんとかおり氏、結婚とは!おめでたい。しかし炊飯器はボタンを押すとゴハンを炊いてくれるということを最近知ったというほど料理ができないらしい。(彼ともども)心配になったので「遊びに行ったら料理するね」と言っておきました。
その後、飯田橋は夜やってる喫茶店がない!ということでデニーズへ移動。死ぬほどおなかいっぱいのはずなのに、みんなでデザートを注文して食べてしまいました。デニーズでべっぱー合流。たゑとかおり氏は早めに帰りましたが、結局べっぱーと終電近くまでいました。べっぱーとは今後人生どうするか的な話を延々してました。で「やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい」と持論を言ってしまいました…。そして、とても苦しんでいる友達が心配です。