思ったことその1

今回はこの公演に出してもらって本当によかった。(まだ本番じゃないけど)まだドイツにいたときに「出してください」と礼二郎さんにドキドキしながらメールを打った時。そしてドイツからちょっと泣きそうになりながら帰って来た時。練習が始まって、色々なバックグランドの人がいて、学生の時と違ってやりにくいなあと思うことが多かった頃。
本当に色々な要因により鬱になりそうだった頃。色々あって今にいたっている。ダンスによるところも多いけど、人生の引き出しを色々と開けることになった期間にまたダンスを踊る機会を、しかも外で初めて公演に出られることに感謝したい。
あと1週間、万全なコンディションにするべくがんばろう…。(といっても仕事次第なんだけど。)