べっぱー宅でカレー

 
べっぱーの家でカレーを作って(って私はコリアンダーつぶししかしてないけど)、あとべっぱーが仕込んどいてくれたチキンティカ(タンドーリっぽいけど違うやつ)をりさこと3人で食べました。あとTOPSのケーキも。おいしかったー。ラムとほうれん草のカレー、マジ最高です!!
あと、二人と台所に立ちながらゴハン食べながら色々話を聞いてもらってうれしかったです。二人とも祝ってくれてうれしかった。
あと、帰りにまきと電話してたんだけど、まきも「おめでとう」って言ってくれて、うれしかった。正直不安もたくさんあるのですが(知ってる人ほとんどいないしね…)かなり前向きにがんばれる気がします。

さ、明日から残業三昧だ。サーバにとってある資料の整理やら引継ぎ資料の作成やら今の仕事にケリつけたりだとか、色々やらなきゃ…。なにげに、発令日まであと5日なもので。