新部署での新プロジェクト発足懇親会。

この会んは、会社の大御所で同じ大学のOBというTさんも出席としり、社内の母校メンバーには朝異動の挨拶メールを送っておいたのですが、案の定いらっしゃいました。
そして想定外に隣に座ることになりました。いや、隣はいいのですが、いくらゲストで私よんでもらったとしても一番の下っ端ですからねえ、色々飲み物の手配とかやらなきゃいけないのにできなかったよ…。先輩ごめんなさい。今回はホントにゲストってことで、次回がんばります。

でもなかなか色々な方のお話が聞けて楽しかったです。お店は神楽坂の料亭風おしゃれ和食でしたがちょっと足崩したり戻したりするのが大変でした。しかも実はすごい高かったらしい…あんまり料理の品数多くなかった割には。でもおいしかったからいいか。えらい人がたくさんいたから私の懐からはほとんど出てくこともないし。

しかしみんないい人だなーこんないい人たちの部ってあるのかなー。
ちなみに今度の部長は前ダブリンにも住んでたらしい。いいなーダブリン。素敵だよダブリン。